最近のこと

そういえば最近アプリ制作ばかりで

えろげをやらないことに気づく。

えろげどころかゲームそのものをやらない。

それが例えiPhoneアプリであっても。

アプリ制作はゲームをやる気を無くす。

それはゲームをプレイするとアプリ制作が捗らなくなるからだ。

気を抜いたりも大事だがそれでゲームをやったが最後

自分の場合はアスペだからか抜け出せなくなるのだ。

だから今はアプリ制作しか頭にない。

でもそればっかやってるとやはり気が滅入るので

本を読んだりしないとなーとか思っていて

なかなか本が読めない。

一体どうしたものか。

寝る時間と起きる時間は決まった時間に早寝早起きを気をつけている。

人間は1日25時間という。朝日を浴びてリセットしないとどんどん1時間ずつ遅くなっていってしまいには昼夜逆転現象が起こる。

なので起きたら直ぐに洗濯物を干すようにしている。

大体7時前後に起きる。それから直ぐにだ。

そして朝ごはんにする生活が健康にもいいらしいので。

もうそれが生活の一部になったので全く苦にならない。

親父が逝ってから自分は生活が変わったと思う。

ジムに行くのは親父が逝く前からだ。

逝ってから1ヶ月は行く気がおきなかったが今は毎日でも行っている。

ダンベルもジムにいくだびにやって力を付ける訓練をしています。

前は腕相撲でバイトにいる女学生にも負けていたので今はそれを挽回するために努力しています。

 

そういえば今までプレイしたゲームとかの紹介ページを作ったので

もしよければ参考にしてください。

リンクをクリックして購入してもらえると嬉しいです。

但し一部18禁の紹介なので18歳未満はクリックしないでください。

いろいろ紹介ブログ(18歳未満禁止)